ヘブン3

3曲目は『涙が止まらない放課後』コレも3人で披露。この曲については、紺紺の卒業の話になる。℃にとってもいい先輩だった様子。

この後、Cutie Circuit2006の話が出て、いろいろ廻ってきて今度の9/10の話しに。何でも、今日のイベントよりも更にいろんな曲が楽しめるんで来ないと損らしい。まいまいに言わせると、来ないと絶対に損するらしいよ(^O^)おまけに、ホワイトボードにも書いてあったんだけど、来ないとチョップなんだそうな。握手の時に聞いたらホントだって(笑)ヤバいなぁ、、、オイラチョップされるのか??チョップされて〜(T^T)
そして、9/10に参加するためには必ずゲットしなければいけないアイテムがみんなにお披露目された。「キューティービジュアル」のジャケット。コレを見た梅さんは全部可愛い〜!!って超喜んだらしい。梅さん可愛いよ〜!!!フリも難しいけど、このキュービジュがあれば完璧らしいんで(爆)
絶対に買って、イベに来てね!って話をして、本日ラストの曲へ。
4曲目『ロマンティック浮かれモード』最後にこの曲が!もちろん大盛り上がり必至のこの曲。しかも3人が煽るからすごい事に(爆)いや〜、楽しかった。最近ほとんどPPPHしないんだけど、しちゃったよ。ナッキーもまいみぃもちっぺも。