世界バレー

セルビアとの戦い。日本チームは良いプレーも随所に見せてくれたし、粘り強いホント良い試合をしてくれた。してくれたんだけど、、、、、残念ながら敗戦。ホントに観てて力の入る試合だった。会場で見てる人がうらやましいくらいのね。
勝負を分けたのはホントに少しの差だった。勢い自体は、全勝できてたセルビアにも負けないモノがあったと思うから、ホントにチームの総合力のちょっとの差。
試合前に山本選手も言ってたけど、差はちょっとなんだけど、その少しの差がなかなか詰まらなくて、おまけに結果に大きく関わって来るわけで、、。ホントに残念。ただ、トップチームにもひけを取らないポジションに今の日本がいることは確認できた訳だし、残る試合も含めてこの世界バレー、そして北京に向けてのチーム力アップに向かって、頑張って欲しい。
がんばれニッポン!!