佐紀州梅

なんという名前(^○^)この人のハンネはいつまた変わるのやら、、、それはさておき、電話で話す。オクの件もあるが、ハロショの件。自分だけが知らなかったのかと思ってたらみんな知らないよ。
なんの事かって云うと、ハロショの写真集フェアの特典写真。興味のない人にはどうでもいい話しなんだけど、今ハロショでは写真集フェアってのをやってるんだよね。過去に発売されたハロプロの写真集をまた売ってるんだけど、『お買いあげの方には写真集未収録の写真を特典として差し上げます』ってもの。その特典写真にこの間ごっちん紺の前にハロショに寄ってみたらBerryz娘。達の写真も含まれてた訳。聞いてなかったのでびっくりしたんだけど、写真はどれも在庫があったみたいなので無事ゲット。その情報を仲間内で誰も知らなかった訳。佐紀州さんの後、みやパパさんにも聞いてみたけど知らなかったって話しだし、、、。で、コレって30日までらしいので、まだの人はハロショに急いでくださいね!