起立礼着席

二人の選抜チームでの放送も今日で4回目。いよいよ2周目に入るメンバーもいる訳で、組み合わせはというと、、、、、り〜ちゃん&千奈子のダジャレンジャー!この二人の放送は、なんかとっても良い感じだった。ノイズがひどくて聞き取れない部分も少なくなかったけど、ポイントは高かった(^o^)先週のおバカちゃんズには勝てないかも知れないけど自分の中では2番手。次のす〜ちゃんは誰と組むのかな??くまぁずだったらいいんだけど、、、\(^^@)/
ところで、もう一つの注目はイベントについての告知だったんだけど、まだ日程的なモノは発表されなかった、、、。早く予定入れたいから発表を心待ちにしてるんだけど、、、、12/15に音楽戦士の放送があるから16か17に入ってくる様に気がかなりしてきた。だとすると℃イベは、、、、(^_^;)