ベリフェスレポ2

3回目のチケットを交換してみると、Bの1番。今度はイスだが一番端っこかσ(^◇^;)
中に入って席に着くと、胸スカPVがもう流れてる(^_^;)危ないあぶない。
少しすると再び『K太郎』さん登場。
今度のチームは『ちびちび団』(桃ち・佐紀ちゃん雅ちゃん)と『オセロ』(す〜ちゃん・熊井ちゃん千奈美ちゃん・り〜ちゃん)の対決。
『ちびちび団』の桃ち・佐紀ちゃんは今日まだ一勝も出来てないのでなんとか勝ちたいとの事。
一方の『オセロ』のチーム名は、、、、白黒白黒、、、、から来てるとか(^_^;)

1回戦は2回目公演と同じく、あるお題について思い浮かべたモノが一緒ならポイントが貰えるゲーム。
ラジオで流れてましたので簡単に。
勝者は『ちびちび団』

2回戦も同じくアイドルパフォーマンス対決。『ちびちび団』の3人は、『コマネチ』したり、組体操したり、あげくにはダチョウ倶○部みたく『ヤー!』とかやってた。
一方の『オセロ』チームは『アナタのハートを狙い撃ち!』とかお色気路線で攻めて来てた。会場の評価を貰うためにその後お互いの真似をしてたけど、最終的にはまたしても『ちびちび団』の勝利。
もう、『ちびちび団』の勝利が確定した、、、とか思ったら、今回もハチャ審から連絡が。
また今回も次の3回戦に勝ったチームには4兆点が、、(^_^;)

その3回戦は『Berryzカルトクイズ』と題して、早押しクイズを1vs1での対決。出題はBerryz工房に関するものをカメラで写していって何かを当てると言うモノ。
1問目はす〜ちゃんvs佐紀ちゃん。またしてもこの対決。答えは『第二成長期』のCDを映してたんだけど正解者は佐紀ちゃん。残念!す〜ちゃん負けちゃった。
続いて2問目は千奈美ちゃんvs雅ちゃん夏夏ミニベリーズの初回特典で貰ったビーチボールのアップでした。正解者は千奈美だああ!
コレで一勝一敗。次のゲームで試合が決まる訳だが。今度の対決は、、、桃ちvs熊井ちゃん&り〜ちゃんの変則対決。
果たして勝つのはどちらか?
問題は胸スカの衣装が映ってて誰のか?、、、、って事で徐々に引きの画像になっていくんだけど、最終的にハンガーに書いてあっ単名前は、、、桃ち!
結局最後まで粘った桃ちが正解をして、3公演目の対決は『ちびちび団』の完全勝利に。
り〜ちゃん&熊井ちゃんを頑張って応援してたす〜ちゃんは、桃ち正解が決まってしばらくの間ぼ〜ぜんとして動けなかった。よっぽど悔しかったみたいで。

晴れて今日始めての勝利を手にした、桃ち&佐紀ちゃん雅ちゃんへのクリスマスプレゼントは、、、、、、大きな大きなチョコレート!
桃ちは、後でみんなで食べようねってお姉さんらしい所を見せてたね。さすが桃ち(^o^)

とにかく、九月にあったFCイベと同じくメンバーが楽しんでやってるイベントだったので、見てるこちらもめちゃ楽しい内容だった。
これで、CD買った人で参加したい人がみんな参加出来る形だったならもっとヨカッタのに、、、。ぜひぜひ次はそんなイベントをして貰いたいものだね。
CD数枚買ったらとかでもいいから、抽選はやめて欲しい。ホントにそう思うよ。