京の散歩道

popontamaasa2007-02-26


℃-ute紺最終日を終えて、深夜バス(出発が遅れてホントに深夜だよ(笑))で、今朝程京都に帰ってきました(*^_^*)

ぐっすり寝れたお陰で身体の疲れは取れてましたw(^o^)w
が、ヒサビサに紺でフルに踊ったせいか、身体中ギシギシで筋肉痛の嵐(^^ゞ)

コハカレーさんのお使いで、そのままハロショに行くとすでにヲタの少なくない列が、、、ヤバいかな?
と思いつつ並び待つ事数時間。
11時になって、ショップがメロン写真の整理券を配りだすと、、、、心配の通り、オイラの前4人くらいで終了(T_T)
聞くと大阪と分けて35人までだとか、、、(;_;)

コハカレーさん、お役にたてず申し訳ないです(-.-;)

気分を切り換えるためとギシギシの身体をほぐす為に、天気もいいし、暖かいし、身体をほぐす為にと、ひさびさに四条から京都駅へと歩く事に。

平日にこの辺りを歩くの自体がヒサビサなので、新しいお店をみつけたりと楽しかった(笑)

旅行中の異国の人のカメラ係りになったり、道を尋ねられたり、、、短い時間ながら、面白い事がたくさんで、少しがっかり気分も回復です。

さぁ、うちに帰るかぁ、、、。

レポ書くぞい(*゜▽゜)