℃-ute紺レポ場外編

popontamaasa2007-03-02


って事で、いつもの様にレポの様なものです!
オイラは25日のみ参戦でしたので、24日の事は判りません(^^ゞ)

今回は盛り沢山でしたので、複数です。
まず1本目は交流日記(*゜▽゜)

スタートは、東京駅。朝6:30頃。
会場へ一緒に行く約束のべりちなさんと無事に合流。
挨拶も早々に寒さに凍えながら、電車に乗り込み千駄ヶ谷は青年館へ。
着いてみると、グッズ列に数十人と当券の列に数人がいるのみ。
べりちなさんとくーさんは当券が欲しいと言う事を言ってはったので、迷わず当券の列へ並び、くーさんへ現状を報告(笑)
まだ未定と書いてあるが、ないと書いてないので期待できそうo(^-^)o

そうこうしてるウチにアイリストさんが到着。
昨日のグッズ販売状況やネタバレのない範囲で紺についてダベる。
昨日の限定や全部セットのナッキーを観せてもらうと、可愛い過ぎるO(≧∇≦)O
会場内限定だけのつもりだったけど、最終的に全部譲ってもらう事に。
やっぱり見るとダメだぁ(>_<)
そして気になる握手は、、、、
早いそうな、、(オイオイヾ(‐ ‐;))

10時を過ぎる頃にみなさん次々と到着。
アイボン厨さん、ワッショイさんそしてくーさん!
くーさん達からも昨日の事を聞くと、ちっさーのグッズがまだ揃ってないそうなので、最近ちっさー運の強いオイラは引く事を約束(笑)
しばらくして、ボーダホンさん&マリックさんが到着!
さらに話は盛り上るも、まだ早いって事でお二人はス○バへ。
続いて星さんも到着、無事に合流(笑)
そろそろ当券販売が始まりそうになったので、べりちなさん&くーさんを残してグッズ列へ。
既に列は少なくなってたため、すぐに購入終了。
迷ったが結局トレード物を買う事にして、
金太郎飴1つ、ミニフォト3つ、トレポス3つをゲット!
結果は、金太郎飴は梅さん、ミニフォトはちっさー2種3枚(笑)
トレポスは、集合1種2枚、マイマイ1枚。
予定通り、お持ちでないちっさーミニフォトをくーさんと、ピンポス集合をアイリストさんと交換w(^o^)w
買い物を終えて、ダベってると開場。
しばらく外にいるも、中売りグッズを買うために入場する事に。
中はそんな混んでいず、グッズもすぐ買えたので席へと向かう。
当券のお二人は、2階最前真ん中で連番とうらやましい状況。
オイラとアイリストさんは、2階後方でした(^^ゞ)

☆★☆ 昼公演中 ☆★☆

昼公演終了後、外で再びみんなと合流。
ヤバい(*゜▽゜)ヤバい(*゜▽゜)との感想で盛り上がってるところ、ボーダホンさん&マリックさんがアヤンキーさんとうまく行けば戻って来ますと、アヤンキーさんのところへ(*゜▽゜)
しばらくしてアヤンキーさんと一緒に二人が戻ってらして、ふたたび℃-ute紺やべりSSAのオフ、Yさんの話で盛り上がり、夜公演前まで話してました。
ちなみにマリックさん達も夜の当券を狙ってらしたんですが、僅か4枚しか出ずで残念でした。
夜は、昼の当券にあてられてた辺りの席がVIP席になってたので、数が出なかった様子。オイラ達は、その席を横から観てたのですがあの娘。が来てたとは(笑)

☆★☆ 夜公演中 ☆★☆

夜公演も終わり、また外で合流。
べりちなさんは、先に帰られたので、アイリストさん、くーさん達と移動。
神田でぼん厨さん、ワッショイさん、星さん達とも合流して、居酒屋へ(*^_^*)
結局23時頃まで話してましたw(^o^)w

始めて交流していただいたみなさん。ありがとうございましたw(^o^)w
たくさんお話できて、めちゃ楽しかったです。
また、こんな奴ですがよろしくお願いします(笑)

いつものみなさん、今回も楽しませていただきました(*゜▽゜)
次もまたぜひよろしくです(^-゜)ノ