かたしもの

popontamaasa2007-03-17


先日の黄金伝説で、とある芸人さん宅の大掃除がネタになってました(笑)

あんなにひどくはないけれど、DVDビデオにCDに写真、グッズ、PC、仕事関連の書類!
とスゴイ事になってる我が部屋を掃除することに。

BGMは、言わずもがなのベリビュー。病気かなぁ。
まったく飽きませぬ(笑)

で、掃除を始めて困ったのがDVD&CDの山と写真の山。
DVD&CDは、ベリ絡みとハローと他の3つに分けたんですが、ベリ絡みだけでもスゴイ事になってるんで、どうしようか悩み中。
新しく収納ケースを買うかなぁ(笑)

もう一つの山は、量が半端ないので、、、1日一山を目処に整理をしていきます(^_^;)
SSAまでに片付くならいいんですが、、、春のベリキュー紺に持って行けるかなぁ(*^_^*)