『Hello!ヨッスィー』読んだ\(*^▽^*)/

popontamaasa2007-04-23


遅まきながら一昨日、大阪ハロショで買ってきました!

よっちゃんの単行本『Hello!ヨッスィー』
今2/3ほど読み進みました!

ちょっと怪しい(笑)電話が掛かって来たので、中座したので、ここで少し感想などを書きます。

『ライブ会場で買うんだった〜!え〜ん(>_<)』
え〜と(^^ゞ)実はライブ会場で買うと写真が貰えたらしいんですよね。
それを知らずに先に寄ったハロショでポイントに目が眩んで買ってしまいました(^_^;)

では、ホントの感想を。

まず読み物としてですが、面白いですね。
当時のオイラはタマにCDデータを立ち読みですましてたので、読んでないものの方が圧倒的に多いです。
それを今回、まとめて読んだのですが、よっちゃんの文体がとっても自然で。
その時々の気持ちを書いてあって、よっちゃんの今まで知らなかった部分が見えてきて良かったです。

CDデータの中でも、連載としてかなり長い方だったとの事でしたが、それも頷けますo(^-^)o

それに、今のよっちゃんがそれぞれ連載時の様子など一言コメントを書いてあるのもまたいいですね。

変わった事、変わってない事、、あるのが良く判って(笑)

後、連載時の写真も掲載されてるんですが、徐々に変わって行くよっちゃんの様子がよく判ります。
個人的には、少しポッチャリしてる頃のよっちゃんも好きだなぁとか思いましたねw(^o^)w

そういえば、昨日の大阪紺でも話が出たんですが、この本の企画ページに亀ちゃんが出てるんですよ(笑)

後ろ姿なんですがね。

なんでも、撮影の日に時間が空いただとかで、現場にひょっこり現れたんだとかo(^-^)o

すっぴんでマスクをしてた亀ちゃんなんで顔は出せなかったらしく、後ろ姿だけの登場になったんだそうです。

すっぴんにマスクの亀ちゃんも見たかったかなぁ(笑)


オイラとしては、買って良かったと思える一冊でした(*^_^*)
もし興味のある方は、書店で手に取ってみるのもいいかもですねo(^-^)o

では、あと1/3を引き続き読みに戻ります。
今のよっちゃんのロングインタビューもあるので楽しみ〜ずです(*゜▽゜)

追記 少し前にまこっちゃんとホラー映画を観た、、ってコメントが微妙に気になったのは秘密(^。^;)