今日のおみくじ4/23

す〜ちゃんがGatasに入る事になりましたw(^o^)w
嬉しいけれど、関東にいないオイラには観る事のできる機会が少ないのが、ちょっと悲しいような、、。
でも、やっぱり嬉しいし頑張って欲しいw(^o^)w
キッズから少なくない数が入るとの事なので、他のメンバーにも頑張って欲しいですな(ノ^^)ノ

なるたけ機会があれば観に行くぞ〜い\(*^▽^*)/

と言う事で、Gatas昇格のお祝いにおみくじを引くのだ!
今日は大吉のキャプテンでした(ノ^^)ノ
すんごい嬉しそうに伝えてくれるキャプテン。
いい笑顔ですな〜。
GWにキャプテンのもと、はじける7人に早く会いたいぞいw(^o^)w

お願いだから、明日はす〜ちゃん出てよ〜(^^ゞ)

☆今までの結果☆

3/23 大吉桃ち
3/24 大凶みや
3/25 大凶千奈子
3/26 大凶キャプテン
3/27 大吉千奈子
3/28 中吉千奈子
3/29 大吉桃ち
3/30 小吉友理奈
3/31 大凶友理奈
4/ 1 大凶す〜ちゃん=^∇^*=
4/ 2 吉す〜ちゃん\(*^▽^*)/
4/ 3 末吉桃ち
4/ 4 小吉す〜ちゃん从o゜ー゜从
4/ 5 吉り〜ちゃん
4/ 6 中吉す〜ちゃん从o゜ー゜从
4/ 7 末吉キャプテン
4/ 8 凶千奈子
4/ 9 吉千奈子
4/10 小吉千奈子
4/11 凶みや
4/12 大凶桃ち
4/13 小吉みや
4/14 末吉友理奈
4/15 小吉桃ち
4/16 末吉す〜ちゃん=^∇^*=
4/17 中吉みや
4/18 吉みや
4/19 凶友理奈
4/20 末吉千奈子
4/21 凶キャプテン
4/22 吉桃ち
4/23 大吉キャプテン