今日のおみくじ4/27

popontamaasa2007-04-27


今日はいいお天気!今も電車に乗って、奈良へ向かってるんですが、研修でなく観光ならいいのに、、、シカに乗ったり、大仏さん観たり、、(笑)

そういえば、去年のハロパの時は、ひとみっしょいさんと奈良観光をしたなぁo(^-^)o
大仏殿を観て、奈良公園でシカと遊んで、若草山に登って、、、、ライブ前に足腰がヘロヘロになったり、、、(*^_^*)
今年はそんな機会があるのか、、、??

さて、昨日は気がついたら沈没(笑)
なんで、三枝豆さんを観れなかったんだけど、結果的にはしっかり睡眠時間を取れたって事でまぁよしとしよう(*^_^*)
今夜は溜まってるDVDをたっぷり観るノダ(ノ^^)ノ

では今日のおみくじ!
中吉でしたよ、桃ちの中吉\(*^▽^*)/
桃ちによると、今日はきっと何かいいことあるらしいので、嬉しいメールが来るのかな(爆)

とにかく、明日は絶対す〜ちゃんでよろしくお願いします〜\(≧∇≦)/

っと、FC通販申し込まないとo(^-^)o
よしすけさん、ありがとうございます(*゜▽゜)
いつもギリギリで思い出させてもらってま〜さ\(*^▽^*)/

☆今までの結果☆

3/23 大吉桃ち
3/24 大凶みや
3/25 大凶千奈子
3/26 大凶キャプテン
3/27 大吉千奈子
3/28 中吉千奈子
3/29 大吉桃ち
3/30 小吉友理奈
3/31 大凶友理奈
4/ 1 大凶す〜ちゃん=^∇^*=
4/ 2 吉す〜ちゃん\(*^▽^*)/
4/ 3 末吉桃ち
4/ 4 小吉す〜ちゃん从o゜ー゜从
4/ 5 吉り〜ちゃん
4/ 6 中吉す〜ちゃん从o゜ー゜从
4/ 7 末吉キャプテン
4/ 8 凶千奈子
4/ 9 吉千奈子
4/10 小吉千奈子
4/11 凶みや
4/12 大凶桃ち
4/13 小吉みや
4/14 末吉友理奈
4/15 小吉桃ち
4/16 末吉す〜ちゃん=^∇^*=
4/17 中吉みや
4/18 吉みや
4/19 凶友理奈
4/20 末吉千奈子
4/21 凶キャプテン
4/22 吉桃ち
4/23 大吉キャプテン
4/24 凶す〜ちゃん从o^ー^从
4/25 大吉キャプテン
4/26 大吉みや
4/27 中吉桃ち