今日のおみくじ4/28

popontamaasa2007-04-28


今日もいい天気でしたなぁ、、。
GWもスタートって事で、あちこち行った方も多いみたいで、、、裏山っす。

オイラはとある理由で、一日ゴロゴロしながら寝てましたよ(>_<)

おかげで、やっとこ『キューティー探偵事務所』を観る事ができますた。
スゴイ懐かしい感じがしたんですが、まだ半年前の事なんすよね〜。
あの娘。の姿にグッと来るものもありましたが、メイキングはかなり楽しかったですな。

しかし、、青島田さんの名前はなんと読むんだろう??

3回目に出てた、ネギさんはみんなよく知ってる人だと思いますが、なかなかいい方で、、以前紺だったかイベだったかの後に駅で出会った時に、挨拶してみたらちゃんと返してくれて(*^_^*)

この後は、元気があればハロデ9とキューティーショーのDVDパンフでも観てみようかな。。。

って事で、今日もおみくじ引いてみたw(^o^)w
今日はヒサビサ、キャプテンの吉!
おみくじ的には当たってなくって、ついてない一日だったけど、キャプテンの可愛いさで少し復活(*゜▽゜)

明日は、ぜ〜ったいす〜ちゃん引いてやる〜\(≧∇≦)/
☆今までの結果☆

3/23 大吉桃ち
3/24 大凶みや
3/25 大凶千奈子
3/26 大凶キャプテン
3/27 大吉千奈子
3/28 中吉千奈子
3/29 大吉桃ち
3/30 小吉友理奈
3/31 大凶友理奈
4/ 1 大凶す〜ちゃん=^∇^*=
4/ 2 吉す〜ちゃん\(*^▽^*)/
4/ 3 末吉桃ち
4/ 4 小吉す〜ちゃん从o゜ー゜从
4/ 5 吉り〜ちゃん
4/ 6 中吉す〜ちゃん从o゜ー゜从
4/ 7 末吉キャプテン
4/ 8 凶千奈子
4/ 9 吉千奈子
4/10 小吉千奈子
4/11 凶みや
4/12 大凶桃ち
4/13 小吉みや
4/14 末吉友理奈
4/15 小吉桃ち
4/16 末吉す〜ちゃん=^∇^*=
4/17 中吉みや
4/18 吉みや
4/19 凶友理奈
4/20 末吉千奈子
4/21 凶キャプテン
4/22 吉桃ち
4/23 大吉キャプテン
4/24 凶す〜ちゃん从o^ー^从
4/25 大吉キャプテン
4/26 大吉みや
4/27 中吉桃ち
4/28 吉キャプテン