今日のおみくじ4/30

popontamaasa2007-05-01


桜満開の4月も今日で終わります。
GW3日目の今日もいい天気、、、というか、暑過ぎる(´〜`;A
さきほど、とある事情により交換が必要になったウチの郵便受を付け換えてたんですが、それだけでもう汗がタラタラ、、、夏日って予報は当たってますた(T_T)

名古屋の娘。紺が今日で、元気があれば会場にだけでも行こうかなぁ、、、って企んでたんだけど、茉麻天様と熊井天様にバレたのか体調がダメダメ(*+_+)ノ
で、あきらめたら途端に元気が、、(^_^;)

どうやら、茉麻天様と熊井天様によると4日と6日のベリに集中してっちょ!って事のようです。
よーしこのまま充電して行くぞ〜い(ノ^^)ノ

気合いを入れ直したとこで、今日のおみくじを引くと、、、、

中吉!くまいちょ〜川?^∇^?の登場\(*^▽^*)/
いやいや〜、可愛いし声もいいよw(^o^)w
『いいアイデアがひらめくかも』
確かに、受箱の固定が難しかったんだけど、いい方法を閃いて、一発でできてよ。
ありがとう、くまいちょ〜w(^o^)w

明日は、茉麻天様。ぜひぜひおいでませ〜\(≧∇≦)/


☆今までの結果☆

3/23 大吉桃ち
3/24 大凶みや
3/25 大凶千奈子
3/26 大凶キャプテン
3/27 大吉千奈子
3/28 中吉千奈子
3/29 大吉桃ち
3/30 小吉友理奈
3/31 大凶友理奈
4/ 1 大凶す〜ちゃん=^∇^*=
4/ 2 吉す〜ちゃん\(*^▽^*)/
4/ 3 末吉桃ち
4/ 4 小吉す〜ちゃん从o゜ー゜从
4/ 5 吉り〜ちゃん
4/ 6 中吉す〜ちゃん从o゜ー゜从
4/ 7 末吉キャプテン
4/ 8 凶千奈子
4/ 9 吉千奈子
4/10 小吉千奈子
4/11 凶みや
4/12 大凶桃ち
4/13 小吉みや
4/14 末吉友理奈
4/15 小吉桃ち
4/16 末吉す〜ちゃん=^∇^*=
4/17 中吉みや
4/18 吉みや
4/19 凶友理奈
4/20 末吉千奈子
4/21 凶キャプテン
4/22 吉桃ち
4/23 大吉キャプテン
4/24 凶す〜ちゃん从o^ー^从
4/25 大吉キャプテン
4/26 大吉みや
4/27 中吉桃ち
4/28 吉キャプテン
4/29 大吉り〜ちゃん
4/30 中吉友理奈