おーどん☆おーどん☆おーどん

  1. おーどん作り

いよいよ近くに迫ってきてる、大阪のFC集いチケットが届きだしてたようですね。
オイラのとこにも配達に来てたようで不在通知がポスティングされてましたよ(>_<)
ほんの20分ばかりウチをあけてた間に、、、、ちっくしょ〜(T^T)
取り敢えず、明日職場へ届けるように登録っと!

さて、昨日の流れで遅めに起き出した今日は、午前中グリりながらごにょごにょした
美紺の様子を楽しんでました。

うーん、イイですね(^○^)ヲタさんの声がガンガン入ってましたが、楽しい紺の雰囲
気がスゴく感じられて、、、、あの場所にいたかった(×_×)
懐かしい曲も聴けたし名古屋が楽しみだぞい!!

勢いでこのところコレしかしていないヲタヲタしい活動を。大した事ではなくってた
だのフリコピなんですがねσ(^◇^;)
なんかフリコピするのが楽しいこの3曲を、1日1回は時間があいた時に踊ってまぁ
さ!

☆ベリビュー
☆As ONE
エンジェルハート

割と簡単なんで、ふにゃふにゃ踊れて楽しいんすよね〜(笑)

そのまま、ごろごろしながらグリったり、持ち帰りの仕事を片づけたりしてる内に夕
飯の時間となったんですが、暑いしさっぱりしたモノを、、、、、と言う事で、いき
なり思い立っておーどんを打つことに。

いつも打ってるのかというと、実は打つとこから作るのは小学か中学の家庭科の時間
以来なんで作り方も怪しいぞい(^_^;)

まぁなんとかなるよと、いい加減さ全開で、粉をこねこねここねこねこ
ね、、、、、、、、、なんか良い感じ\(^^@)/

続いて麺棒を取り出して延ばし延ばし、、、、、、、、、、いいね、いいね(*^,^*)

更に生地を延ばしてそろえて切ってみると、、、、なんか見たことある形に完成ヽ
(^0^)ノ

なかなかなんでないの?と早速茹でてみると、、、、、美味しそうな出来上がり。

よーし、いっただっきま〜す!!っと食べてみると、、、、、、、、、、コレがなか
なかイケました(笑)

ちょっとうまく太さが揃ってなかったんで、少し固かったり柔らかくなったりしてま
したが、まぁヒサブリに作った訳なんでご愛敬ってことで。
思ったより簡単に作れたので、またコレは作ってみようっと。
次の○○パーでやってみようかな(爆)

さ〜て、たっぷり食べたので、ここからはベリーズ・ブーツ・キャンプ(笑)
チナー隊長にリードして貰いながら、腹ごなしに踊るぞ〜いヽ(^,^)丿

こんな休みでいいのかなぁ、、、、、orz