新曲だ!新曲だ\(≧∇≦)/

popontamaasa2007-06-09


昨日は結局、桜満開を全壊で観て夜中に騒ぎ踊ってしまっていたポン太です。

いやぁ、、、、涙腺がもちませんね(^_^;)
やはり泣いちゃいました(ノ_・、)
踊りながら泣くな、、、なんですが(爆)

27日発売のDVD観てもダメなんだろうなぁ、、、、でも、す〜ちゃんもベリさんみんながいい顔してたし、楽しみでしょうがないぞい!!!


さて、そのベリーズさんの新曲も27日発売って事で、いよいよ近づいてきました。

明日の集いで生で聞けるといいんですが、、、、、聞けますよね??

今回は前回のベリビューよりも更に生で観て聞きたい曲なんで、オンエアーされたのを聞いてから、ずっと明日が楽しみでしょうがなかったんすよ(笑)

で、オイラの新曲を聞いての感想なんですが、『あの衣装でこの曲か??』でした
(^○^)以上!!



なんてね。

いやいや、ちゃんと書きますよ(笑)ただ、思ったよりもまだ聞かないで我慢してる方がいはるみたいなので、ぼやかして(^O^)

衣装と曲の関係はともかく『スゲー、いい!!』ってのがまず一番に持った感想でしたね。
オイラ的には、ベリビューに続いて、ツボに来る曲\(*^▽^*)/

いわゆる暴れ曲ではないですし、賑やかな曲でもありません。
曲調は懐かしい気のする、歌謡曲チックなモノですし、、地味です(笑)

でも、ベリビューもでしたが、詩がスゴくいいですね。
変に飾った言葉ではなくて、真っ直ぐというかそのままの言葉で情景と心情を唱ってます。
それがスゴくいい。
メロが派手に盛り上がっていく訳ではないのに、サビまで来た時にグッと気持ちが盛り上がってくるんですよね。

イントロからサビまで、そして曲の最後まで、詩の世界にすっと入れました。
とても切ないです。

地味な曲調で、真っ直ぐな詩。
聴けば胸にグッと来るこの曲を、ベリメンがどんな感情表現をしてくれるのか?
ラジオ音源で聴いた限り、声での表現はとても良かったと感じました。

これがステージで、表情や仕草でさらにどう魅せてくれるのかが、とても楽しみな曲です\(≧∇≦)/





それだけに、、、いい曲なだけに、一人でも多くの方にまず耳にしてもらいたい。
Berryzの良さを感じてもらいたいのですが、、、、。
事務所には、その辺りを考えた販促をしてもらいたいですよ(。*−д-)

という事で、名古屋からあの変おじが間もなく我が京都に着くので、これから京都観光に行ってきまあさ(*゜▽゜)
まずはハロショだ(爆)