トランプゲーム

popontamaasa2007-07-28


うちに着いたのですが、暑くて何もする気がおきません、、、(。*−д-)

グダ〜っと、寝転がってグリグリ携帯をいじってたんですが、気がつけば1時間経過(笑)
このまま、ミュージックフェアーまで寝てようかな、、朝も早かったし(^O^)

なんて、グダグダな奴です。

とりあえず今日の整理をしますと、、、

参加3回目のオーサカキングに!
臨時ハロショで写真購入。

いろんな色のらいよんちゃんウチワを配ってるのに気付いて、ウチワ探しの旅に。

歩き回るあいだに、水が底をついてしまい、喉の乾きに負けて断念!
4日にリベンジを(笑)

今年もチーム-6%に参加!オーキンマイバッグ(写真)をゲット。
あとでサイトに登録すればピンバッジがもらえるらしいので来週またもらいに来るぞい\(*^▽^*)/
去年も貰ったから楽しみず(*゜▽゜)

昼ご飯かわりに、余りコインで焼肉を購入。
やはり焼きたては旨いや(笑)元気でたので移動開始!

電車に乗り込み京都ハロショへ向かいますた。
JRは、まだダイヤが混乱してるようなので、阪急を選択。
電車の揺れが気持ち良くて寝てしまい、目的の烏丸駅を通り越した事は秘密(笑)

京都ハロショで、7月に入ってからのくまぁずを購入。
いくつか品切れなので、名古屋の在宅キングさんに代購を依頼!よろしくお願いしみ〜ず。

会計を終えて、ハロショを出てしばらく歩いてると在宅キングさんから、代購依頼の電話が(笑)
『まのちゃんを、、』、、、(笑)
ホントは名古屋に無い佐紀ちゃんも頼まれました(^O^)

再びハロショへ行くと、小春ヲタもだちさんが(笑)
ダベりながら、代購依頼品を探してると、ベリの写真付きグラスを発見してしまった、、、のでくまぁずを購入(^_^;)

小春ヲタさんが、トランプゲームの結果、ベリ2なのでベリを頂く事に(^O^)
オイラも再びトランプゲームをすると、娘。1なので小春ちゃんにしてプレゼント(笑)
しばらくダベって、今日は終了!
SSAは回避だそうで、残念っす(T_T)

秋娘。の先行はかなり厳しかったそうですね。
全部当てたひとみっしょいさんには脱帽ですね\(*^▽^*)/

で、今日のトランプゲームの結果ですが、都合9回引いたのかな?
内訳は、、、

 娘。2
 ℃ 2
 ベリ4
 Jo1

で、娘。の1つは小春ヲタもだちさんのお陰でベリ2になり、ジョーカーは当然(笑)ベリなので、

 娘。1
 ℃ 2
 ベリ7

となりますた(*゜▽゜)
℃のメンバーは、SSAでベリにチェンジできるかな?

くまぁずお持ちの方、ぜひ交換してやってくだた〜い(ノ^^)ノ