ラジオ(笑)

popontamaasa2007-07-30


昨日のSSA参加のみなさん!
雨は大変でしたが、楽しい紺でしたねo(^-^)o
交流ありがとうございました\(*^▽^*)/

大人のオフ会参加のみなさん!
予定よりも大幅に増えてスゴい盛り上がりで、めっちゃ楽しかったっす(笑)
久しぶりにちゃんと呑んだので楽しみズでした\(≧∇≦)/

宿にギリギリでチェックインして、温泉入って、洗濯して、気がつけばコンビニで買った夜食を放ったまま沈没してたポン太です\(*^▽^*)/

今朝は、早めに起き出し、ラッシュ時間を微妙にさけて原宿に着きました(笑)

結局、ラジオ参加です(*゜▽゜)
駅で待つものの、みんながなかなか来ないので、とりあえず先にアメーバスタジオ前に(*^_^*)

20人前後いますね。
オイラの前では、有名ヲタさんが遊んではります(爆)

みんな早くおいで〜(笑)