根気0です(>_<)

popontamaasa2007-08-09


追いつかない、、、、Berryzさんの写真あり過ぎて写真の整理が追いつかないよ〜(>_<)

って事で、暑さに負けて写真整理が嫌になってきた、根気のないポン太です(。*−д-)
みなさんごめなさ〜い(T_T)
中野にはなんとか、、、(^_^;)


さて、週末からはBerryzツアーが始まる訳ですが、その時期には、あり過ぎのところ更に関西と名古屋で限定写真祭りなんですね(>_<)
その上、ハロショじゃじゃんけんぽんゲームにスタンプラリーまで、、、(。*−д-)
ハロショにすら行けるか微妙なのになんて事だ、、、、がっかりですよ(T_T)

ありがたい事に、なんとか代購をお願いできたので、良かったですが、、、、、快く引き受けていただいたみなさん、ホントにありがとうございます\(≧∇≦)/


となると、あとは明日発表になるグッズが気になる訳ですが、またドカンと出る訳でしょうかね(T_T)
個人的には、またソロファイバータオルとソロTにソロDVDマガがあれば何もいう事はないんですが、、、ソロDVDマガは無いかな?
とりあえず写真はできるだけ少なめでお願いしたいんですが、またかなり出るんだろうなぁ、、、。

夏だけで3桁いかないようにお願いしたいっす。


あと2日!あと2日!
いよいよ明日の夜には座間に向けて出発するんすが、すでにテンションMAXに近いので今晩寝れる自信がありません(>_<)
明日の為に寝なきゃダメなのにぃ!

座間でお会いできるみなさん、とにかくよろしくお願いします(ノ^^)ノ

じゃ、これからまるごとからおさらい始めま〜すw(^o^)w