『はいは〜い、追っかけしてまあさ』

popontamaasa2007-08-15


昨日は結局ラジオに起きれなかったポン太です(T_T)
ぢっぐじょ〜(>_<)かなり面白かったみたいで、がっかりです(。*−д-)

なのでネットの力でこれから聞きまあさ(ノ^^)ノ

さて、昨日の明け方に帰宅したばかりだと言うのに、また今夜から関東に向かうって言うアフォな訳ですが、年に1度くらいはいいですよね(^_^;)

あ〜\(*^▽^*)/またまたす〜ちゃんに会えるぅ〜O(≧∇≦)O


ってな勢いで、今日の仕事をピュンピュンに終わらし、定時で上がる準備をして、時計ばかりを気にしてたオイラに上司の声が、、、、ヤバい残業か(@ ̄□ ̄@;)


『明日から6連休か。また全部Berryzとかの追っかけか(笑)』


うわ〜い、遂にBerryz認知!(爆)

やっぱり800円クッキーの効果は大きいみたいで、Berryzの名前は覚えた様子=^∇^*=

『はいは〜い!』
って危うく答えるとこでしたが、とりあえず言葉に気をつけて、

『そうでございまあさ!車で行きまあさ!!』
などと話してたら、道路が混むだろうし事故も多いから余裕があった方がいいだろうと、早上がりのお許しをゲット(*゜▽゜)

いやいや〜、やはりヲタバレしといて良かった〜(ノ^^)ノ
ちなみにあのクッキーBOXの写真では、ウチの上司はくまいちょ〜が気に入ったらしい(笑)

写真をおみやにしようかな(^O^)

と言う訳で、出発しまあさ!

ひとまずくまさっきさん&ケントさんの待つ名古屋に向かうぞい\(*^▽^*)/

あと、明日からの以下の日程に、絡んでいただけるみなさん、ど〜ぞど〜ぞよろしくお願いしまあさw(^o^)w

16日 お台場・GATAS公開練習
千葉マリン・タオルプレイ

17日 中野・Berryz
18日 中野・Berryz
19日 中野・Berryz
20日 未定
21日 静岡・Berryz

追記
 22:00 予定通り東海道線へ乗換完了!

 23:04 米原で順調に乗換え成功(ノ^^)ノ