中休み

popontamaasa2007-08-20


Berryz中野紺も終わり、明日の静岡を前に、なぜか入間でヒサビサのんびりモードのポン太です。

いや〜、暑い(´〜`;A

まずは中野で、お会いしていただいたみなさん、ホントにありがとうございました\(*^▽^*)/
いつもの如く、グッズでバタバタしたりしながら、フラフラしてたものですみませんm(__)m
帰りは、急いで移動になったので、挨拶もできずに帰ってしまったので、ホントに申し訳ないっす。

でも時間の長短にかかわらず、沢山の方とあ会いできて嬉しかったです。

さて、今回の中野ですが、やはりいつもの事ながら、疲れが出たり、細かい変更があったりで、おやおや〜?ってところが目立ちましたね(^。^;)

それでも日曜の夜は、きっちり魅せてくれましたw(^o^)w知り合いからは厳しい言葉も出たりしましたが、、。

まぁ、オイラ的にはどのメンバーも、今の力を存分に魅せてくれてたので毖あげたいですけどねo(^-^)o


いよいよ明日の静岡からは、地方でのツアーに突入って事なので、中野でのポカをどう修正してきてくれるのかが、すっごい楽しみっすよ!

会場でお会いできるみなさん、後半戦もよろしくお願いします(*゜▽゜)