雅聖誕祭のお願い(*^人^*)

popontamaasa2007-08-23


まず最初に、、、ネタバレ少しありですので、絶対SL知りたくないって方は以下を読まないでください。
それ以外の方で興味を持っていただいた方は、ぜひご一読くださいm(_ _)m







実は、明後日の8/25の大阪ベリ紺で、みやのお誕生日をお祝いしようって企画が動いているようなんです。
で、オイラも知人からこの企画を聞いて、面白い!!協力したい!!と思いましたので、この日記を読んでいただいた方に、できればご協力をお願いしたいと思いまして。

企画としましては、みやのソロ曲「夏Remember you」の時に青か水色のサイリウムで会場をブルーに染めちゃおうってモノです。

せっかくのソロ曲ですし、そこの方がミヤに余計にお祝いを伝えられるかなぁと思うのですが、、、、(^_^;)で

カラーについては、本来はソロTの水色がいいのですが、水色のサイリウムがなかなかないって事で、青か水色って言うのが発案者の思いのようです。

青は舞波っちの時を思い出したりもするのですが、統一したらスゴいキレイに映えると思います。
大阪土曜日参加のみなさん、もしご賛同いただけるのでしたら、1本でいいので青か水色のサイリウムを持って当日参戦くださいますよう、よろしくお願いします。

ちなみに、もう1本別の生誕祭企画も動いているようです。
できれば、どちらも成功させて雅の誕生日をとにかく盛り上げたいですので、ぜひぜひこちらもご賛同くださいますよう、お願いします。

こちらは、アンコールでピンクサイリウム&みやびコールってものです!!

ですので、

ソロ曲では、青サイ一色に!!

アンコールでは、ピンクサイ&みやびちゃんコール!!

という事になります。

ぜひぜひみなさんのご協力をお願いしたいですm(_ _)m