東の方から箱が来た

popontamaasa2007-10-14


さて、気が付けば文化祭から一週間が過ぎ去った訳ですが、寒くなりましたね(^_^;)
昼間が暑いのが、、、なんて言ってる間に昼間もすずしくなっちゃって、、、、助か
りました。

文化祭の2日目などについては、他で触れますが2日間遊んで頂いたみなさんありがとうございました(*^人^*)

かなりくたびれてしまって、一人仮眠とったりしてしまい、すみませんm(__)m
でもとても楽しかった、、、、(^○^)

あと、夜のMM21をぶらつくのも昔を思い出したりして懐かしくって楽しかったし、、、、また来年もパシフィコでして欲しいモノですp(^-^)q


それはさておき、文化祭から帰って来た日に、職場に様子見&おみやを届けに行ってみると箱が届いてました(ノ^^)ノ

今頃えがおか??って見てみたら差出人は『東京ニュース通信社』(笑)

『かなり重いけどなんだ??』

って上司に笑われながら車に積み込もうと持ち上げ、、、、ようとしたんすが、、、、重過ぎですσ(^◇^;)

どうやらベリさん達の写真集が届いたみたい、、、。

『写真集ですよ〜♪』

って返事しながら、そのままじゃ運べないので開けて分けてると、

『見せてみ(*゜▽゜)』

って話になったので、お茶しながらみんなで見たんですが、感想は、、、

『写真がちっさい=^∇^*=』

でした(笑)
大きい写真ももっと欲しいって。
みんなお年なんで見にくいと言う事らしいんですが、、、、、確かに大きい写真も欲しい(爆)

まぁ、どれが誰だだの、いくつだのって話で盛り上がって、また職場でのベリ認知度は上がったみたいなので良かったかな?

上司は前も書いた様にくまいちょ〜が好みみたいですが、他で人気があったのはやはりり〜ちゃんでした(*^_^*)

ちなみにオイラの気に入った写真はこの辺り、、、。

他の写真もメンバーのいろんな表情が観れて、かなり好きなんですがあえて選ぶと\(*^▽^*)/

惜しむらくは、レッスンとかの写真ももう少し欲しかったかなぁ、、、。


でも、今回の写真集もかなりお気にの1冊になりますた(* ̄ー ̄)

あとは、、、、スペシャルチャンス分をなんとか当てたいものですなぁ(^^ゞ
ニュース通信社さん、よろしく(^ー゜)ノ