ヤフオク

今日の松浦亜弥さんの大阪での紺に行きたくて、昨日までヤフオクで探してたんだけど出品多くないし、高くて昨日の晩諦めました。
で、今日起きて見てみると、1階後ろのほうが2Kである!
早速入札してみると、落札(^o^)やたーい!!これで参加決定。
喜んで準備してると、出品者から連絡が、、、、、
『1階でなく2階です。スミマセンがキャンセルしてください、、、、』
おいお〜い、どこでも良いから見たいんだよ〜!!って事で、取引して貰うよう頼んでみるとOK。
おまけに値段を下げてくれるらしい、、、、、でも、聞いてみると2階だけど2列目じゃん(^o^)
最前は立てないから、、、、、立ち最前!!
楽しみでしょうがないよ〜!!
良い買い物したので、うきうきしながら会場へGo!