大阪厚生年金会館

ここに来るのは、みや誕紺以来だから、、、、、1か月半ぶりくらいかな?
取引は昼公演終了後だから、公園のベンチに座って待つことに。
途中で寄って来たハロショでハロウィンコレクションリフィールを買ってきたので開けることに、、、。

こんこん!裕ちゃん!稲葉のあっちゃん!!

喜んで良いのかどうなのか、、、、裕ちゃん&あっちゃんは好きだから構わないけどこんこんは全く興味ないから、、、、くまいちょ〜とかになんないかな??
来月の現場で頑張ってみるか(^_^;)

そうこうしてる内に昼公演を終えたヲタさん達がゾロゾロと公園へ出てきた(^^ゞ
取引もすんなり終了。良い出品者さんでしたな。

今日は寒いのと、この公園は蚊がスゴいので開場と同時に早々と中へ入ることに。
席を確認してみると、、、、やはり立ち最前!!
それに結構中央よりだからかなり見易い感じ。
これで、ここに来る交通費よりも安いんだからありがたす(T.T)

緞帳にはツアータイトルの『ダブルレインボー』の文字がライトで浮かび上がってるし、、、気がのってきたぞい!