歌手松浦さん

今回のツアーは、『SLがすごくいい!』と絶賛の声を聞いていました。
紺を観た実際の感想としても、聞きたかった懐かしいノリノリの曲も沢山入ってるし、構成も良くてかなり楽しかったです。
個人的には大大大大大大大大好きな『ドッキドキ!LOVEメール』が入ってる時点で最高なんだけど、それよりも松浦さんの歌にドキドキしっぱなしの2時間でした。
本物の歌手・松浦亜弥さんの表現力・歌唱力にただただ圧倒されてました。
アルバムからの曲もとても聴かせてくれる曲が沢山あって、可愛いあやや、大人なあやや、いろんな松浦亜弥さんを見せてくれるステージです。
まだまだ、ツアーは続きますし、これから観る方も沢山いるでしょうから詳しくは書きませんが、ホントに観に行って良かった紺でしたよ。
偏見なしに観に行けるハロヲタをしてた事に感謝です。
今回のツアーはもう見に行ける機会はないっぽいので、早くDVDが欲しいモノ、、、。