アラキング

11/2開幕のワールドカップに絡んで、フジテレビのジャンスポに、全日本女子チームが出演してましたね。

柳本監督と竹下選手、高橋選手、杉山選手、佐野選手、庄司選手、荒木選手、栗原選手、木村選手が登場(*^_^*)

面白い暴露話を沢山聞かせてくれましたが、チームの雰囲気もいいみたいだし、ぜひぜひ北京への切符をゲットしてもらいたいっす(ノ^^)ノ

しかし荒木選手のあだ名、、、合ってる気がして笑っちゃった。
この話をしてる様子がまた可愛くて、ますますファンになっちゃいましたよ(爆)

他にも食べながらポロポロこぼすとか、小さい時から大きくて子供に見てもらえなかった話とか、ジュニア時代に柳本監督にボール打ち返したとか、、、面白すぎっす。

残念ながら、ゲキハロウィークなので、会場には行けないのですが、TVとVTRで観戦するぞいw(^o^)w

今日観れた笑顔が、試合でも沢山観れる様に、祈りたいと思いますね。

がんがれニッポン!がんがれ荒木ぃ〜(*゜▽゜)