F1

昨晩は今年のF−1最終戦って事でブラジルGPのTV中継を見てました。
三つ巴の戦いで最終戦まで結果が出てないなんてかなり白熱したシーズンだったようです。
必死なヲタ活をするようになって、土日と言う土日はほとんど外出して日曜の夜なんてのは、移動中ばっかりだったので、ほとんど見なくなってたんですが、、、、、、いやいや、、、熱くさせられました。
最後まで、3選手とも自分なりのベストを尽くして走ってましたから、最後の最後まで見入ってました。
結果はフェラーリライコネン選手が勝利を獲得して、年間ドライバーズチャンピオンも獲得。
素晴らしい戦略と作戦でした。
でも、優勝を逃したハミルトン選手もアロンソ選手も数ポイント差しか無かったので、来期も熱い戦いを見せてくれるんでしょうな。
また、来年はなるたけ見るようにしようかな??
どっちかってと、ラリーの方が面白くなって来てたんだけど、スプリントレースもやっぱり面白いや(^○^)
でも、夜更かしのしすぎで、今日の仕事は辛かった、、、今日も遅いけど、そろそろ寝ます。
おやすまぁさ〜!!