無事に出発('▽'*)

popontamaasa2007-12-15


忘れものもせずに、無事に京都駅に着きましたぽぽんたですo(^-^)o

乗り込む前に、飲み物をゲットして、持物を確認!

チケは?

从o゜ー゜从<OK!


琨は?

从o゜ー゜从<2台あるネェ茺OK!


バスチケは?

从o゜ー゜从<OK!

よーし、す〜ちゃん乗り込むぞ〜い!

と、荷物を持ち上げたら、、


ブチっ!



なんとカバンの紐が千切れました(´□`|||)

重い訳でもないのに、、、さすがFCクオリティ(^_^;)

先週のバスツアーで買った全部セットの入ってた、ツアーバッグなんすが、、なんとかして〜(T_T)

結局、万一の為に持って来たハロショバッグに明日入れ直します(。*−д-)



とりあえず、バスに乗り込みますた。
つんく♂さんのありがたい話を聞きながら、新宿を目指しますw(^o^)w

これより明後日夜までは、ネット利用率が下がりますし、コメントレスも遅くなると思われますのでお許しを\(*^▽^*)/

では〜!


絶対寝れな〜い\(*^▽^*)/