帰りのバスに乗り

新宿駅からの京都行夜行バスに先ほど乗り、半分寝ながら携帯を弄ってるポン太です。
今日は朝からBerryzイベの為に、東京厚生年金会館にいた訳ですが、参加された方お疲れ様でした\(*^▽^*)/
そして交流していただいたみなさんありがとうございましたw(^o^)w

寒い中のイベでしたが、Berryzさんの頑張りとみなさんのお陰で楽しく過ごす事ができて良かったっす。

オイラ的には、今年最後のBerryzさん現場となるのですが、楽しく終われて最高でしたo(^-^)o

来年の話は、まだまだ判りませんが、来年も今年みたいに楽しくBerryzさんを観て行きたいと思いますので、どーぞどーぞよろしくお願いしますm(__)m

しかし、握手会、、、Berryzのみんな相当疲れてましたね(^_^;)
特に千奈子ちゃん、、、もうぼ〜っとしてたし、、(^^ゞ)
やっぱり、握手はいらないかも、、、とか思ったんですが、今日の最後の握手で泣いてる方がいらしたんですよね。

親子連れらしき、若い女性が。
握手を終えるなり、顔を覆いながらステージから降りて行かれました。
恐らく感きわまっての事なんでしょうが、こんな人に大きな幸せ感を与えれるなら、あってもいいのかなぁ、、とか思いました(*^_^*)

と言う事で、今夜はこれで寝ます。

イベについては明日にまた書きまあさw(^o^)w

ではおやすみやびw(^o^)w


す〜ちゃんの夢を観てやるばい\(*^▽^*)/