限定DVD

popontamaasa2007-12-17


今朝方、まだ暗い中、定刻より結構(^_^;)早目にバスは京都駅に着きました。
なんとか、ウチに帰り着いたぽぽんたです。

ご飯食べて荷物整理をして、横になりながら、ボ〜っと会場限定DVDを観てるのですが、メンバー毎のインタビューが面白くてツボってます(笑)

す〜ちゃんのインタビューでは、目標とか最近気付いた事などイロイロ話してるんですが、その中で新曲のフリ(サビのところの♪片思〜い♪)についても話してくれてます。
うん、話してくれてるんですが、、、、、


从o゜ー゜从<袘こんな感じ、、

从o^ー^从<袘こうです!

从o^ー^从<袘こうです!!

从o^ー^从<袘こうです!!!


ってす〜ちゃん、そんなに繰り返さなくても(爆)
可愛い過ぎます=^∇^*=

そこだけ繰り返すVを作成したくなるじゃない(爆)


他のメンバーのインタビューも、それぞれのカラーがよく出てて、ついつい繰り返して観てしまいますな(笑)

あと、収録曲は『付片』のクローズアップ・ダンスショットバージョンなんすが、フリの練習には使えません(*゜▽゜)

さあ、一眠りしたら買い物に行くぞい\(*^▽^*)/

レポは簡単っすが夜にあげまあさw(^o^)w