京のお買い物

今日も必死に仕事を早く仕上げて、ダッシュハロショに行って来たぽぽんたです(^^ゞ)

うぅ、、、、トレカ写真欲しかったんだよ〜(T_T)

オクで安く手に入ると判ってても、クジを引きたいなんて、、、ホントダメな大人(´□`|||)

ホントは、マフラーも買いたかったし、プレイバック2007の?写真の事も詳しく聞きたかったんで(笑)

ちなみに今日のクジは、全部当たりで、す〜ちゃん沢山と、イベ帰りにハロショに寄ってくれた誰かの為にキャプテンを1枚ゲット=^∇^*=
Berryzさんは噴水の衣装写真でしたo(^-^)o

あと、写真が可愛かったのである娘。のも1枚ゲット( ̄∇ ̄)
いやぁ、、、この写真はいいにゃ(笑)


で、今日買ったのは、、、

す〜ちゃんマフラー ?個
リバースPT2くまいちょ〜
リバースPT3す〜ちゃん
リバースPT3くまいちょ〜
ハロモニ。PT3
トレカステッカー 4つ

予想通り、リバースPT2のす〜ちゃんが品切れてたよ(´□`|||)

ま、来週の火曜日には復活してるかなぁ(笑)
早く欲しいぞい!

ステッカーはまだ開けてないんだけど、、、早く開けたい(*゜▽゜)
電車の中だけど、、、、いや、ガマン、ガマン!



結果はまたアルバムか日記にあげまあさ\(*^▽^*)/