トレカサイズステッカー

popontamaasa2007-12-19


ふらふらと寄り道をして、うちに買えれば10時前(^^ゞ)
有閑倶楽部の最終回が始まる〜って、晩ご飯を食べながら観てましたo(^-^)o

ドラマ自体は原作とはかな〜りオイラのもつイメージとは違うくなってましたが、気がつけばこの6人が結構好きになってたのにビツクリです。

特に好きだったキャラの菊正宗清四郎を演じてた、横山君が(笑)


続編やって欲しいかも(ノ^^)ノ

ちなみに、今夜の回にはオイラが昔好きだった人も出てたりして嬉しかったりもしましたo(^-^)o
まさかまたあの顔を観れるなんて(*゜▽゜)
相変わらずキレイかった、、、=^∇^*=


それはさておき、ハロショのトレカステッカーですよ。

結局、金額調整の為に買った訳で、その数は4袋!
って事は、4組8枚です。

結果的には、最近のトレモノでのオイラの傾向がより尖んがったものとなりました。

8枚で娘。さん&℃-uteさんが7枚。ベリさん出ず(T_T)
そして、ダブりは無し!

って事で結果は、

☆ノーマルver.
ちっさー(やったよくーさん!でも持ってはりそう(^^ゞ))
なっきー
かんなん
亀ちゃん

☆キラver.
がきさん
リンリン
ミッツィ
あやや

となりました。

1推し2推しメンバーは出ませんでしたので、すっぱり割り切ってオクる腹が決まりましたよ(´□`|||)

しかし、このステッカーが2枚で300円かぁ、、、、旅に出たくなりますね(ToT)



す〜ちゃん&くまいちょ〜を譲ってくださる勇者様。
よろしくお願いします(爆)