ステッカー

popontamaasa2007-12-23


いきなり汚い話ですみませんm(__)m
えー、ただ今ハナ水じゅるじゅるのぽぽんたです(・ω・;)(;・ω・)

傘を車に積み忘れてしまったために、ハロショへ行く時の前線基地である某SCの栝から駅までの間雨に濡れてしまったのがいけなかったみたいで、、、しくりました(´□`|||)
参ったなぁ、、(笑)

って事で、今日は午後からハロショに行ってきましたo(^-^)o
頼まれてたイベント写真セット&イベントDVDを渡すのと買えてなかった写真を、、、、だったのですが、写真はまだ再入荷されてませんでした_| ̄|○


で、良く見て見ると今日から新しいジャケ写写真が出てるので、1枚引こうとステッカーを4て購入。
今回のジャケ写写真は、第?成長記の写真なので、引くのも分かりやすかったですね。

無事に1枚でゲット!
今見てみると、この頃はす〜ちゃんもくまいちょ〜もまだ眉をいじってないから全然印象違いますね(*゜▽゜)

おまけにす〜ちゃんの髪型が、、、w(^o^)w
これはこれで可愛いっす!


そして4つ買ったステッカーですが、今日の結果は、、、

☆キラver
 桃ちゃん
 桃ちゃん
こはるん
 梨華ちゃん

☆ノーマルver
 す〜ちゃん
 里田さん
 知さん
 知さん

でしたo(^-^)o
丁度知り合いの桃ちゃんヲタさんが、す〜ちゃんキラを引いてたので桃ちゃんと交換して、す〜ちゃん2種確保\(*^▽^*)/

あとはくまいちょ〜を探すだけ!

引き続き勇者さん募集中なのでよろしくです(ノ^^)ノ