台風クラブ

popontamaasa2008-01-04


写真は本文と全く関係ないっす(*゜▽゜)

はい、初仕事を終えて来て、のんびりぐんにゃりしてるポン太。です(*゜▽゜)


今年の最初に決めた今年の目標は、『みんなな優しくする』だったんですが、初仕事の今日いきなり晷落としてきちゃいました(´□`|||)

もう〜、℃頭からがっかりですよ(ToT)

千奈美に初詣でお祈りしてきたのは、愛娘。の高校合格!と更なる飛躍、そしてその娘。とふれあう機会を沢山ちょーだい\(*^▽^*)/
だったりしました(^O^)
頼むよ、ハローの神様(*^人^*)


さて、話は変わるんですが、今夜関西ローカルの深夜シネマで『台風クラブ』を放送される事が、さっきみた新聞で判明しました(*゜▽゜)

せっかくBLTを定期購読してるのに、当日知るなんてねぇ(・ω・;)(;・ω・)
(Berryzさんやハロ以外観てないよ〜(ToT))

それはともかく、なっつかし〜!

工藤夕貴さんが好きで観たあの頃、、、を思い出しながら、今夜観ちゃいますw(^o^)w
これも『イカ天』と同じく、知ってる人少ないかも、、、いや少ないハズ(→▽←)

とにかくスッゲー楽しみっす\(*^▽^*)/