BLT

popontamaasa2008-01-24


朝起きてみると。。。外は真っ白Σ( ̄□ ̄|||)
慌てて布団に潜り込み直したポン太。です(^^ゞ)

いやぁ、寒い、寒い(>_<)
悪寒じゃなくて、ホントに寒かった訳だ(笑)

今日はウチでゆっくりすることにケテーイ!


さて、昨日はニュース通信社からのありがたい荷物しか目に入ってませんでしたが、よく見るともう一つ届いてましたo(^-^)o


関西BLTの3月号(笑)
のんびりしながら観てるんですが、ハロプロ取り上げられてますねw(^o^)w

中野でのワンダ&エルダ紺に、音楽ガッタスBuono!(笑)
そして連載も(*゜▽゜)

ワンダ&エルダ紺のところは先日の参戦を思い出しながらニヤニヤと、、うぉぅ!Berryzの写真はす〜ちゃんがセンターだ(爆)

連載の方は、Berryzさんはバレンタインに向けてのチョコ作り!
こちらも写真の真ん中にくまぁさきまぁさ(ノ^^)ノ
う〜む、す〜ちゃんのエプロン姿もいいなぁ(*゜▽゜)

ソロショットでの指先クリームもいいネェ茺

す〜ちゃんの作ったチョコを観にケータイサイトへ行くのだっ!


((((((しばし 堪能中))))))


なるほど、、これでしたかo(^-^)o
欲しいぞい(ノ^^)ノ


一方、℃-uteさんの方は鍋パーティ(*゜▽゜)
こっちもいいなぁ(笑)
オイラも混ぜてケロ(^O^)

個人的には、大根の皮むき?をしてるマイマイとお鍋のフタを開けてるマイマイの写真がツボでした(*゜▽゜)

おいしそ〜w(^o^)w


よーし!紺夜はウチも鍋だっ(ノ^^)ノ