ハロモニ@写真

popontamaasa2008-01-25


昨日は朝起きて外を観たら真っ白でビツクリしたんすが、今日は車が見えなくって泣きそうになったぽぽんたです(´□`|||)

念の為に早起きして良かった(^。^;)
必死に掘り出して出発できたのはいつもより10分くらい早いだけ、、、雪はヤダよ〜(>Д<)


さて昨日は、FC先行当落で右往左往してましてすみませんm(__)m
なんとか、8公演確保できました(笑)

名古屋の昼と5/3の大阪が余裕ありますので、観たいって方いはりましたら、声かけてくださいw(^o^)w


しかし、、、今日はさすがにお客さんも来ないからヒマ〜、、、なので、ヒサビサにのんびり昼休みをしてましたら、届きました(*^_^*)


ハロモニ@写真ってでかかったんですね(*゜▽゜)
てっきりL判かと思ってたんですが=^∇^*=

ミッツィが肉まん持ってニコニコしてるのが面白い\(*^▽^*)/
リンリンのも欲しくなったりしちゃいましたよ(笑)

今夜ヒマだったら探してみよっとw(^o^)w


明日からいよいよ横アリ集合ハロ紺ですね(ノ^^)ノ
明日は午前中の新幹線で行く予定なので、会場でまたよろしくお願いします(*^_^*)

明日も寒いんだろうなぁ〜(^_^;)