お買い物

さぁ、明日はいよいよ横アリだ〜(*゜▽゜)って、テンションが上がってるぽぽんたですo(^-^)o


土日とはじけて行こう!と思ってるんですが、生憎明日は我が儘、、いえ、我がママン、、いわゆる母親の誕生日な訳で、さすがにぶっちして遊びに行く訳にもいかず、仕事帰りにプレゼントを買いに行ってきました(*^_^*)


年明けから毎週の様にウチにいず、また3日間ウチをあけて、来週も上京する訳なので、ゴマすっとかなきゃ、、(^^ゞ)


で、はて?何を買おうか、、?と悩んで、イロイロ考え迷ったんですが、結局無難なネックウォーマーと手袋にしました(^。^;)

寒さがむちゃむちゃ厳しくなってますし、首回りが寒い寒いっていつも言ってたのを思い出したので(笑)

カニ食べたいって言ってたし、カニにしようかな?とも思ったんですが、消えモノは微妙気がして、、(笑)


ついでにケーキも買って来たから、これでなんとかなるかな?


じゃ、一眠りして明日の準備するぞ〜い(ノ^^)ノ


って訳で、明日参加のみなさん、よろしくお願いしますw(^o^)w

追記、、劇ハロDVDのパッケージが発表されましたが、、、なんか懐かしい感じがします(*^_^*)
早く観たいぞい(ノ^^)ノ
あと、劇中歌がまた早く聞きたいぞ〜い\(*^▽^*)/