CNさんからメールが

popontamaasa2008-02-02


みやパパさんからのメールに刺激されて、宮殿ソロをひとまず止めて、恋愛ライダーPVを回してるぽぽんたです。
う〜む、楽しいなぁ、このフリ!
間奏の辺も結構好きなんで、早くCDとDVDが欲しいぞい\(≧∇≦)/


さて、ヒサビサに明日はゆっくりなんで、さっき夜更かし用に買い出しに出てきたんですが、ヤバい冷え込みです(゜ロ゜;)

夜霧に包まれて、街は真っ白け(ノ^^)ノ
見事に視界は数m(@ ̄□ ̄@;)
おまけに路面はトゥルントゥルン。

ウチからメイン道路までは急な坂があるんですが、登れない車が数台放りだしてありました。

可哀相に、、、一応四駆でスタ履いてるウチのボロ車は問題ないので助かりますが(^_^;)
こんな夜に出掛けるもんじゃないすねo(^-^)o



で帰ってきてみると、ケータイに着メルが(^O^)
グリかなぁ、、?って観てみると、CNさんからの当落メールでしたw(^o^)w

3/2のハロ10東京に行くから、どうせなら、、、と1日の夜を申し込んだおじぎ30度が当たったみたい(笑)

観たいなぁ、、と思いつつ、申し込みしてなかったんでラッキーでした(*^_^*)

バラ可で申し込みしたので果たして連番で観れるかは分かんないすが、とにかく観に行かれる方よろしゅう\(*^▽^*)/