帰宅厨

popontamaasa2008-02-03


♪ジン!ジン!ジンギスカ〜ン♪

って事でドラリオンから帰宅厨のぽぽんたです。

明日が休みのままだったら、のんびりして帰れたのに、、(ノ_・、)


今日は昨日の夜更かしと早起きもたたり、とにかく一日くたびれてました(T_T)

なので、今回は交流という交流も満足に出来ずに、ひたすら身内とくたばってました(^_^;)

やっぱり日帰り遠征はキツいです(。*−д-)


今日わずかでもお会いできたみなさん、そしてお会い出来なかったみなさん、天気悪い中お疲れ様でした(ノ^^)ノ
次の機会も、どーぞよろしくお願いしますm(__)m


って事で改めましてドラリオン
観て来ました(*゜▽゜)

前に観たのは、アレグリアのW&ごっちん公演だったから、かなりヒサビサだったんすよね。

その分、期待してたのですが、期待に違わず今回もスゴいものを観せて貰えました\(*^▽^*)/

ただ今回は横からだったんで、ステージを前から観たいなぁと思うか所も結構あったりはしました(ノ^^)ノ

まだ観に行く方もいはるんでしょうから、個別には細く触れないですが、、、輪くぐりとトランポリンの演技がヤバいくらいキました\(*^▽^*)/

で、Berryzさんのミニライブは3曲歌ってくれました(ノ^^)ノ


1.付き合ってるのに片思い
2.スッペシャルジェネレ〜ション
3.ジンギスカン

1.2はハロ紺セットで予想できたんですが、ジンギスカンは無いかも、、と思ってたので嬉しかったですね\(*^▽^*)/

ダンスはなかなか楽しいですし、歌は生で聞くとやはりいい(*゜▽゜)
出だしのところが気に入りましたよ(ノ^^)ノ
ハロ10でも聞けるのかなぁ?
めっちゃ楽しみです(^O^)

歌ってる時のす〜ちゃんの表情がまた良くて、、、=^∇^*=
今回も、ビシビシダンスを決めてくれますた(笑)

今回席が真横で、ぶっちゃけライブは諦めてたんですが、付方やスッペの時はこっちに向き直って歌ってくれたのでかなりす〜ちゃんと遊ばせて貰えました(ノ^^)ノ

通路席が丁度真正面だったのと、す〜ちゃんヲタさんは周りに居なかったんで、、、す〜ちゃんお疲れ様&ありがとう\(*^▽^*)/



あ、ハイタッチですが、やはり、

ハァイ!ハァイ!ハァイ!ハァイ!ハァイ!ハァイ!ハァイ!(*゜▽゜)

って早めの流れでしたね(笑)
でも、テンポ良くてなかなか楽しかったっす\(*^▽^*)/

『ハイタッチは右手で優しくソフトに〜』

って、スタッフさんに言われてたので、


『ソフトに!』

を心掛けようとしたんですが、最初の桃ちゃんがエラいテンション高めだったんで、こちらも調子にのってしまいまして、

みやの辺りで、

『ソフトにお願いします(^_^;)』

って軽く注意されちゃいました(^^ゞ)

ベリさん達ごめなさいm(__)m
その後、仕切り直してソフトに行ったんですが、胸のまあさプレートを観たす〜ちゃんの表情でテンションMAXになり、ラストのくまいちょ〜までおかしなテンションでハイタッチ(*^_^*)

いやいや、みんなキレイになり過ぎですね(*゜▽゜)
ずっとパァ〜(*゜▽゜)ってなっちゃいましたよ(^O^)

話は出来なかったですが、行った甲斐はありますた(ノ^^)ノ


また元気貰ったから、明日からまた頑張るぞい\(*^▽^*)/


す〜ちゃん&ベリさん&ドラリオンのみなさんお疲れ様でした\(*^▽^*)/
いいもの観せてくれてありがとうw(^o^)w