テンション

popontamaasa2008-02-04


今朝は目覚まし無しで起きれたぽぽんたです(*゜▽゜)

昨日の夜は、帰りの新幹線も微妙に遅れて、京都発の最終電車に乗る事となりました(>_<)

お陰で結局ウチに着いて、お風呂すませたら3時を回ってたので、朝はヤバいだろうとアラームフル装備にしておいたのですが、、、アラーム1発目の5分前に目がパッチリ(^O^)


で、普通に出勤した訳ですが、どーもテンションが普通じゃないらしくて、職場のみんなから

『今日は一段と元気だ』

と言われてしまってます(・ω・;)(;・ω・)

オイラ的には普通の感覚なのに、、、何故(@ ̄□ ̄@;)

やっぱり昨日貰って来た【元気】のお陰なのかなぁ、、とか思いニヤけながら、午後からもテンションヤバめで仕事頑張りまあさ\(*^▽^*)/


そうそう、職場の何人かも去年大阪ドラリオンを観てるので、今朝はドラ話でも盛り上がりまくりっす\(≧∇≦)/
また観たいぞい(ノ^^)ノ