ガスチャージ

popontamaasa2008-02-05


テンション茺で仕事を終えたら、さすがにへばったぽぽんたです(^。^;)

なので、ウチに帰ってガスチャージ\(≧∇≦)/

ご飯食べて、お風呂にゆっくり浸かって、TV観て、DSいじって、のんびりケータイいじって。。。。完全回復っす(*゜▽゜)

くまさっきさんに言われた通り、いつもならがっつり墜ちてるはずなんだけど、今日はホントになんか違う(笑)

えっ?昨日暴れてないからですって?


確かに(爆)


いくら、ひとみっしょいさん、春江町長の連れさん、春江町長さんとの連番たって、3曲だけですからね、、、、って両腕がヤバいのはなぜかしら、、、イタイっす(^_^;)


最後に明日の元気の為に、今日もす〜ちゃんソロDVDを観てまあさ(*゜▽゜)

よーし、明日も楽しく仕事するぞ〜い!




はぁ、、MJはどうだったんだろ(・ω・;)(;・ω・)