会報到着

今日は寒かった、、のぽぽんたです(*゜▽゜)

積りはしませんでしたが、一日降ってて、ひたすら吹雪いてましたよ(>_<)


仕事帰りに、♪へなちょこライダー('▽'*)♪をMFGして、聞きまくりながら帰ってきたんすが、ホントにこの曲楽しいや(ノ^^)ノ

イベは行かないけど、また早く春紺で観たいなぁ\(*^▽^*)/
それまでにはフリをもっと覚えたいっす。



ところで、会報がやっとこ届いたんすが、見所満載でたまらんすね(*゜▽゜)

ベリさんのバスツアーのページはまた、、、思い出してにやけてしまいました(*^_^*)
ってか、ワンコ抱っこしてるす〜ちゃんが可愛すぎますな=^∇^*=
さっそく待ち受けにしちゃいましたよ(笑)
両隣りのみや&千奈子もおちゃめで可愛いぞい!


で、プレゼント!
むっちゃ欲しいし、色紙と写真を申し込みしようと、ウチにあるハガキを山程集めてきたのに、、、、よく読んでみると、

『お申し込みは一人一通、、、』

って(T_T)

賞品一つにつき、一人一通なのかなぁ??

明日FCに聞いてみよっと!

さぁ、今夜はいよいよくまぁさのラジオ\(*^▽^*)/
楽しみだぞ〜い(ノ^^)ノ