トレカサイズ写真

日記をしばらくサボってたぽぽんたです(*^_^*)

り〜ちゃんの写真集他、書きたい事は結構あったんですが、ハガキ書きで手がくたびれまくってるもので、、、長文打つのがしんどくて(^^ゞ)

休みの日は、ハガキ書きものんびりできるから手も楽チンですな(笑)


って訳で、今日はヒサビサににハロショに行ってきました(*^_^*)

イロイロ予約とか新写真が出てますが、ただ今合同紺の支払いで財政が非常にひっ迫してるので、今日は控え目にクジを3回引くのを目標に、、、コレクションセット1つとコレクション缶バッヂを6つ購入(*゜▽゜)

しめて3300円なりで、クジ3回と♪へなちょこライダー('▽'*)♪トレカを貰ってきました(^O^)

いやぁ、このトレカもいいっすね〜(*^_^*)

で、クジの方はチョコ1のトレカ写真2!
残念ながらポラは当たりませんでした(ノ_・、)
って当たると期待はしてませんでしたがね(^O^)
無事にトレカサイズのくまぁさをゲット(*^_^*)

あとは、、コレクションセットの当たり写真ですが、、、残念(´□`|||)
まぁ、これも厳しいですよね(^_^;)

ちなみに写真は、田中っち、千奈子、なっち、リンリン、ケメちゃん。

その場でくまいちょ〜とす〜ちゃんをトレで手に入れて終了(^O^)


残りの缶バッジとコレクションセットの中身は以下の通りですた(^^ゞ)
す〜ちゃんは引けなかったけど、り〜ちゃんを引いたので交換(*゜▽゜)
こちらも無事にくまぁさゲットなり\(*^▽^*)/

よーし、お給料出たら写真買いに行くぞい(ノ^^)ノ

☆缶バッジ
 り〜ちゃん→す〜ちゃん
 くまいちょ〜×2、キャプテン
 あいり〜ん、マイマイ
 ガキさん梨華ちゃん岡π
 まい姫、裕ちゃん、やぐちゃん
 
☆コレクションかるた
 重ピンクこはっピンク
☆コレクションソフトタイプカード
 美貴さん
☆コレクションクリアカード
 オータニ君
☆コレクション学生証
 あげ子さん
☆コレクションフィルム風ステッカー
 マイマイ
☆コレクションL判ステッカー
 キャプテン