三都案内TV

popontamaasa2008-02-11


関西の三都を紹介する番組に、我らが裕ちゃんが出てますた\(*^▽^*)/

京女って事で登場した裕ちゃんは、石田ずんいちさんと案内役ピーターさんに連れられて、京都の街へ!

って、裕ちゃんに案内がいるのかえ?とか思ったり(笑)


ピーターさんの案内する今日のルートは、

 〜テーマパーク京都〜

って事で、清水寺から始まって、
地主神社高台寺円山公園を周り、お豆腐料理他を食べてた裕ちゃん。

よく考えたら、以前にくまさっきさんを引きずり回してルートに近い(*^_^*)
懐かしいなぁ(笑)
あの時は、はしゃいでるくまさっきさんを観て大笑いしたんだった、、、( ̄∇ ̄)


さてさて、地主神社では、恋のおみくじを引いて【半吉】の結果にがっかりの裕ちゃん。

今度は、目をつむったまま石から石へ辿りつければ恋愛が成就する!って願掛けに挑戦(*゜▽゜)
、、、、、したんですが、あえなく挫折。
裕ちゃん、がんがれ〜い(´□`|||)

それにしても、う〜む、、、、、オイラも一緒に行きたいぞい(*゜▽゜)

おみくじ引いてがっかりしたり、願掛けに失敗して大笑いしたり、おいしく湯豆腐を食べる裕ちゃんは、可愛かった=^∇^*=

ぜひぜひ、また京都で紺して欲しいもの。
今度は単独でぜひ\(*^▽^*)/