アテナ

そういえば、、今更〜なんですが、昨日初めてロビケロを観ました\(*^▽^*)/

アテナさんでしたっけ?
ガキさんの声しっくりハマってますね〜(*゜▽゜)

何も考えずに観てたんですが、何の違和感もないし自然に聞こえて、、=^∇^*=

気付いたら最後まで楽しんで観てました(^O^)
次回も観たくなっちゃいましたよo(^-^)o

こちらでは日曜日の9時から、、、と大抵のヲタ活に被る辛い時間なんで、録画予約を忘れないようにしないと(^^ゞ)

楽しみが一つ増えますたなw(^o^)w


ハロ紺でひとみっしょいさんにミッツィリ仕込まれた、『青春!LOVEランチ』のCMも可愛いし、、、明後日買いに行かなきゃ(*゜▽゜)