あっちゅ!

popontamaasa2008-02-13


今回はあっちゅこと稲葉さんの話です(^_^;)
分かんない方がほとんどなんだろうなぁ=^∇^*=


ヒサビサにウチに居た3連休。
ウチ仕事を主にしてたのですが、その他に物置部屋の整理をしてました(笑)

くまさんとこに書いたみたいに、あぶさん読んだりしつつなんじゃかんじゃ箱を開けたりしてたんですが、その中に古いビデオが沢山出てきたんすよね。
好きだった刑事貴族とか、エウ゛ァに始まって学生時代に好きだった番組を録ってたのがワンサカワンサカ(^O^)


その中の一つに懐かしいラベルが(笑)

【O.P.D】

今は無き【T.P.D】の大阪版としてあの吉本がぶちあげたアイドルグループの、プロモーション番組\(*^▽^*)/

オイラは篠原涼子さんとかが居た、楽しくてカッケーステージを観せてくれてたT.P.Dが好きだった流れでO.P.Dも観てたのですが、その中にはみんなも知ってるあのあっちゅがいるんですよね(*゜▽゜)

今見直してるんですが、今は歌とダンスで魅せつけてくれるあっちゅも、この番組の中では、めっちゃ若くてばっちりアイドルですw(^o^)w


考えてみると、途切れ途切れながら、もうあっちゅを長い事観てきたんだなぁ、、、ってしみじみ思ったり(笑)


3月のハロ10で、握手できるっぽいので、その事話してみようかなぁ(*^_^*)


千奈美、その時のリーダーをしてた武内由紀子さんは、今も関西のTVで頑張ってはりまあさ\(*^▽^*)/

す〜ちゃんも、末永く応援していきたいぞい(*゜▽゜)


じゃ、この後『刑事貴族』観ちゃうぞ〜い(ノ^^)ノ