嬉しい事が\(≧∇≦)/

popontamaasa2008-02-14


昨日は午後出勤で、近隣支店社員で集まって会議。

会議自体は、時間の無駄、、、って内容でしたが、支店間での情報交換ができたのでまあ良かったのかなぁ?

帰り道は、バキバキの凍結路でくたびれやした(´□`|||)


今日は、今日で忙しくってバタバタしてるウチに夕方Σ( ̄□ ̄|||)

やっとこ仕事を終えてケータイを開いてみたら、、、、、めっちゃ嬉しいメールが\(≧∇≦)/

ボ〜ノじゃないっすよ(笑)
券あげちゃったし、申し込みもしてないから(^_^;)

やた〜い(*゜▽゜)
美貴さん復活!しかも歌でソロだよ〜\(*^▽^*)/


正月から何回か、ツッチーさんと車の中で、美貴さんが休んでるのを、勿体ない(ToT)勿体ない(T_T)って言ってたんですが、良かったぁ(#^o^#)


カセットだけじゃなくてCDも発売されるみたいだし、、、、楽しみでしょうがないすw(^o^)w

秋にはライブ、、ないかなぁ(*^_^*)