まだ準備してないす(^^ゞ)

popontamaasa2008-02-21


黄金伝説で南キャンが食べてた中華まん食べに行きたい!って食欲の塊・ぽぽんたです=^∇^*=
千奈美に、角煮まんが大好き〜!


ホント、ヒサビサに中華街を歩きたくなっちゃった、、、最後にゆっくり行ったのは、、、キャラ&メルの時にひとみっしょいさんと、カエル食べた時かΣ( ̄□ ̄|||)
時間あき過ぎ(>_<)

よーし、ベリイベは前のりしちゃうぞいo(^-^)o


さて、気がつけば明日は22日!

福岡ハロ10の為に、明日の夜には夜バスに乗って、ニシへ向かわにゃならんのですが、まだな〜んにも用意ができてませぬ=^∇^*=

まぁ、いつものす〜ちゃんTシャツと『まあさっ』プレートをカバンに詰めるだけですがね(爆)

にしても、ドラリオンのハイタッチ会以来20日ぶりにす〜ちゃんに会える訳で、今から楽しみでしょうがないっす(ノ^^)ノ

何話そうかなぁ、、やっぱりジンギスカンのPVの話かな(*゜▽゜)

笑っちゃったじゃ〜ん!って\(*^▽^*)/

それとも、先行愛知ハズレたよ〜って、泣こうかな(。*−д-)

あややは当たったのになぁ(´□`|||)

4/29の夜が余ってる方いませんか〜(^_^;)、



とにかく桃みやのいない5人が、よっちゃん&紺ちゃんのお姉さん組を相手に何を話してくれるのか?
何を歌ってくれるのか?
考えるだけで楽しいんですが、、、\(≧∇≦)/


  ☆☆☆☆☆ 今日の一枚 ☆☆☆☆☆

    す〜ちゃん、ヤバいよ(*゜▽゜)
    可愛い過ぎる〜=^∇^*=
    今夜も観るぞ〜いw(^o^)w