今夜は少しまったりと

popontamaasa2008-03-05


寒い寒〜い!
今日も昼間っから吹雪いてたんですが、もう雪要らんわ〜ってぽぽんたです。


今日は週の中日って事で、少しは早めに仕事を上がりますた(笑)

ヘキサゴンも見れたし(笑)
【羞恥心】もなかなか楽しかったけど、まいちゃん&優樹菜のドッキリはかなり笑わせて貰ったっすw(^o^)w

で、今夜は少しはまったりできそうなんで、しばらく見れて無かった劇ハロを観ようかなぁ。

リバース→江戸着って流れを考え中(笑)
逆上るのも楽しそうだし(*^_^*)


ところで、ベリさんの4周年グッズ!
ハロ10帰りの3日に、ショップで見本写真を観ましたが、かなり良さげですね(*゜▽゜)

プリントされてるのがかなり可愛くて、、、5kなんて高額でなければ、全員分欲しいくらいですな\(*^▽^*)/

とりあえずす〜ちゃんだけ買いました(笑)
クジを引きたいのと、出来が良さそうなんで、危うく暴走しかけましたが、ハロ10帰りでお財布が死んでたので命拾いしましたよ(^^ゞ)

16日まで悩んで悩んで、追加するか考えよっとo(^-^)o


しかし、、3日の日、京都ハロショジンギスカンPVをがっつりがっつり観てたんですが、やっぱ楽しいっすねo(^-^)o
LALALAも付片もLOVEランチもなちまいみ〜もみかんも続けて観れる内容だったんで、ヲタもダチばかりしかいないのをイイ事に踊って遊んでました(笑)

そう言えば、今京都店には告噴の衣装が飾ってあるんですが、今は桃ちゃん&り〜ちゃんの組み合わせなんすよね!
7人分来てるらしいので、5月の閉店までには、す〜ちゃんのもぜひ観たいもんす。

春の合同紺で関西に来る方いらしたら、ぜひ京都ハロショにも立ち寄って観てってくださいな(ノ^^)ノ

千奈美にり〜ちゃんのは、思ったより大きかったのに驚きますたo(^-^)o


さぁ、明日はいよいよベリのあの娘。のBDですね\(*^▽^*)/

夜更かしして、今夜12時まわっても起きれてたら、あの娘。のDVDでも観てコソーリお祝いしてみまあさ(*゜▽゜)