星の羊たち

popontamaasa2008-03-07


金曜日なのに今週の仕事がまだまだ続くぽぽんたです(´□`|||)


明日はハロショ行きたいのに、、、仕事上がりで行こうかなぁ(* ̄ー ̄)


それはさておき、ジンギスカンCDを先ほど追加注文しちゃいました(笑)

多分増やすだろうと思い、予約してなかった初回盤と通常盤を少しずつ(^^ゞ)

後はフラゲ日にどれくらい回るか、、、なんだけど、3回なら逆に1回の倍率は、、、、、、、やっぱり下がんないよなぁ(´□`|||)
とにかく、自分の運にかけまぁさ(^O^)


それはさておき、先週の土曜日、大阪厚生年金会館前の公園で、某桃ちゃんヲタさんと某あいり〜んヲタさんの両名に、キャフェ・ボーノをまだ聞いて無い事をカミングアウトしたところ、猛烈なオススメをいただきましたので、昨日ようやく聞いてみました\(≧∇≦)/


確かにみなさんの評価通り、かなり良曲の詰まった名盤ですねw(^o^)w
個人的には、みやの声がスゴい心地良いですo(^-^)o

もちろん桃ちゃんもあいり〜んもいいんですよ(^_^;)
でもみやの声好きなもんで、、(笑)

DVDもいいし、これはかなりのお買得アルバムでしたねo(^-^)o


これでイベが当たればバンバンザイ\(≧∇≦)/
なんすが=^∇^*=


それはさておき、オイラのお気に入りベスト3は、、、


第3位 ロックの神様

第2位 Cafe Buono!

第1位 星の羊たち

となっとります(笑)

1位の羊(略し過ぎ?)は、やっぱりみやの声が、しっかり聞けるので、初聴からずっぽりとハマりました(*^_^*)


でも一番気に入ってるのは、やはり【ここたま】です\(*^▽^*)/

しゅごキャラがついて〜るよ♪のとこが堪りません(*゜▽゜)


なので、このアルバムのM-09〜M-11までをグルグル回してたりします。

ジンギスカンが出るまでは、通勤テーマはこのままかな(笑)